2016年8月29日月曜日

娘が作ってくれたオムレツ 第三弾

先日、娘が作ってくれたオムレツについて書きましたが、どうも本人としては仕上がりに納得が行っていなかった様です。

「なんであれ載せちゃったの?」

みたいな事を言われたので、リベンジして貰いました。味は前回と同じ塩コショウ。
仕上がりは下の写真です。

娘が作ったオムレツ 第三弾

まだ工夫の余地はあるように思いますが、本人は納得している様です。
今後の上達に期待しています。

2016.8.30 コメントの指摘によりタイトルを「第二弾」から「第三弾」に修正しました。

3 件のコメント:

  1. 2段ではなく、3段の間違いではないでしょうか?
    気をつけて下さい!

    返信削除
  2. そうでした。訂正します。
    あと、「2段」ではなく「2弾」が正しいです。5年生では習ってないかな?(^^)

    返信削除
  3. あ・・・、ごめんなさい!
    私も、気をつけます!

    返信削除