2016年8月18日木曜日

476日目 インドの国旗 - 105.0kg

朝の計量で、変わらずの105.0kg。

オリンピックでインドの国旗を見ていたら、中央にある輪の中に描かれている棒は何本だろうと気になってしまい、ついつい数えてしまいました。24本なんですね。
Wikipediaで調べた所、一日の24時間を意味しているそうです。また、上部のオレンジはヒンドゥー教、下部の緑はイスラム教、中央のチャクラは仏教を象徴しているとの事。
ちょっと賢くなった気がしました。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
17日の朝食

朝食は、なす・ピーマンの蒸し焼き、鶏ムネ肉・野菜のトマトソース煮、明太子、筋子、千切りキャベツ、豚肩ブロック(低温調理)、かつお、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
写真の味付け海苔は息子に取られました。
昼食は、抜き。
夕食は、なす・ピーマンの蒸し焼き、ウナギのかば焼き、かつおと長ネギの炒め物、さらし鯨、チーズ、しじみの味噌汁。ぶりかま、豚肩ブロック(低温調理)。
9品目クリア。
17日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿