2016年8月24日水曜日

台風の被害

昨日、ラジオ体操の後に散歩してしたら、前日の台風の爪痕をいくつか見かけました。また、壊れた傘が捨てられていたり、街路樹の枝が折れているというのは当たり前として、最初に気付いたのが歩道に散乱しているガラスの破片。なんでこんな所にガラスの破片があるのだろうと思って近づいてみると、掲示板が倒壊していました。
倒れていた掲示板
土台はしっかりしているものの、その上は結構さぴていたみたいですが、倒れたときは相当大きな音がしたんでしょうね。

次に見かけたのが公園の木。あんな大きな木が倒れると、運び出すのも大変だろうなと思いました。

倒れた公園の木
まだ台風シーズンは続きますが、あまり被害が出ない事を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿