2016年8月19日金曜日

初の南米! ブラジルからも見てもらえました

 このblog、なぜか海外からの閲覧があるのですが、いままで中南米からの閲覧履歴はありませんでした。
 ちょっと寂しいので、ブラジルに行っている某氏にこのblogを見てもらいPV一件上げて貰いました。広告は現地の広告が付いていたので、ブラジルからと認識はして貰ってはいた様です。しかし、なかなか国別のページビューには上がって来なかったので、オリンピック終了前に、もう一回見て貰おうかとも思っていたのですが、今日みたらブラジルからのページビューが1件上がっていました。


 ある程度の期間が過ぎると集計対象から消えてしまうのですが、なんか嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿