2016年8月11日木曜日

468日目 増えた - 106.0kg

朝の計量で、1.5kg増の106.0kg。

娘のリクエストにより、8/9,10は房総半島の南端まで旅行に行く事になりました。
別に記事を起こそうと思っていますが、乃木坂工事中という番組で乃木坂46の高山一実が紹介したびわソフトなどを食べに行くというのが今回のツアーのテーマです。
ということで、低糖質ダイエットではあり得ないメニューが多数登場しますし、体重も激増してしまいました。
ぼちぼちと落として行きます。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
9日の朝食

朝食は、牛モモ肉のシャリアピンステーキ。
一泊しに行く前に、食べてしまおうと思い調理しました。低温調理する予定で買ってあったのですが、時間がなかったので、スキレットで普通に調理しました。
昼食は、館山中村屋館山バイパス店のチキンバスケット、野菜カリー。
今回の旅行の目的の一つは、館山中村屋のチキンバスケットを食べる事でした。揚げ物が食べられない乃木坂46の高山一実が唯一食べられる揚げ物として番組中で紹介してくれたのが館山中村屋のチキンバスケットのチキン。地元では、中村屋とは言わず、「なかぱん」と呼ばれている様です。
9日昼食の野菜カリー

9日昼食のチキンバスケット。チキンは2つ追加

夕食は、バイキング。
9品目クリア。
写真のもの以外にもさざえのつぼ焼き等、散々食べてます。ついでに飲み放題付き。酒は控えるか迷ったのですが、落花生の焼酎の味見がしたくて飲むことにしました。
あれだけ飲み食いすれば太ります。
9日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿