2016年8月12日金曜日

470日目 通常の食事に戻る - 105.5kg

朝の計量で、変わらずの105.5kg。

通常の糖質制限食に戻りました。
またじっくりと体重を落として行きたいと思います。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
11日の朝食

朝食は、なす、もやし、牛焼肉、あぶり焼きかわはぎ、海苔、チーズ、温泉玉子、しじみの味噌汁。サーモンの刺身。
9品目クリア。
朝食のなすは、昨日、道の駅富楽里とみやまで購入したローザビアンカというイタリア原産の品種。説明書きには「揚げナスなど油との相性がよいイタリアなす」と書いてあったので、多めの油で焼きました。美味しかったんですが、イタリア産ならオリーブオイルを使えばよかったかなと少々後悔しています。
昼食は、なす、牛焼肉、チータラ、温泉玉子、しじみの味噌汁。うなぎの蒲焼。
9品目クリア。
夕食は、コーンとツナのサラダ、ベビーチーズ、メンチカツ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
11日の昼食

0 件のコメント:

コメントを投稿