2015年5月3日日曜日

私のspec

これより前に過去記事がありますが、blogを立ち上げたのは本日の朝です。
ということで、順序が前後してしまいますが、以下に私のspecを記載します。

氏名: 不詳
年齢: 自称20歳。
    (2年くらい前からこの年齢だが信じてくれる人はあまりいない。前世の記憶があり、
     そこそこに昔の事を知っている事になっている。)
身長: 185cm
体重: 122kg (ダイエット開始前の測定値)
性別: 男
職業: 会社員
居住地: 千葉県
家族: 妻1人、子供2人 (小4・女、小1・男)
好きな食べ物: 基本的に何でも食べる
好きな音楽: アイドルポップス、クラシック
最近興味があるもの: パフェ、宝塚、アマチュアオーケストラ
ダイエットを始めた動機:
 社内である程度太めの女性・Tさんが今年に入りダイエットを決意。それなりに気合が入っている様で、それなら私も付き合うかと思い、彼女が5kg痩せたら私も始めると約束。4/30朝、5kg減の連絡が入ったので、そこから私もダイエットをスタート。
記録を残す事とモチベーション維持のため本日ダイエットblogを立ち上げる。

0 件のコメント:

コメントを投稿