2015年5月18日月曜日

18日目 野菜をいっぱい食べてみる - 116.0kg

朝の計量で、変わらずの116.0kg。

amazonでTANITAの体重計を見ていたら、ダイエットのペースは一日100gのペースが良いとなってました。ただ、このレベルの変化ってトイレに行っただけで変動する量なので、どれ程意味があるのかなと考えてしまいました。ただ、現在の自宅体重計の500g刻みは、ちょっと荒いかなという気がしています。(100kg切れば、200g刻みになるんですが)

昨日の食事:
17日夕食の一部
朝食は、めかぶ1パック、ところてん1パック、豆腐1丁、かにかま1パック、納豆1パック、うなぎ蒲焼1/2匹、豚焼肉(ソース味)。
昼食は、めかぶ1パック、ところてん1パック、納豆1パック、うなぎ蒲焼1/2匹、ししゃも6匹。
夕食は、めかぶ1パック、トマトサラダ1パック、九条ねぎの白和え1パック、レタス3パック、サラダほうれん草2パック、さばの水煮1缶、揚げだし豆腐1パック。今日の食事に野菜が無かったので、野菜中心にしてみました。九条ねぎの白和えは当たりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿