2015年5月24日日曜日

24日目 絞った後と比べるとさすがに増える - 114.5kg

朝の計量で、0.5kg増の 114.5kg。

数字は増えていますが、昨日は、皇居一周ウォーキングした後に計量しているので、仕方ないですね。それでも一昨日より500g減となっているので、減少傾向は継続と考えています。

昨日の食事:
24日の昼食
朝食は、ところてん 1パック、豆腐(小) 2パック、きぴらごぼう 1パック、ヨーグルト 1パック。
昼食は、ロイヤルホストで、ハンバーグ・チキン・ソーセージのミックスグリル、オニオングラタンスープ。スープ美味しかったです。あれを自宅で作るのは無理でしょうね。隣に座っていたおばさんが、「ボリュームがあって美味しそうね。こんどきた時、頼もうかしら」と帰り際、話してきました。ボリュームに惹かれるとは、まだまだ若いんですね。
夕食は、食べるタイミングを逃してしまい、抜いてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿