2015年5月4日月曜日

4日目 - 119kg


朝の計量で 119kg。変わらず。

朝食は、たまご入りドッグパン一つ、豆腐、鶏肉がのったサラダ、ところてん、ソーセージ他。
昼食は、豆腐一丁と鰹。
昼食の鰹。水菜、玉ねぎと一緒に

醤油味で。
夕食は、炭水化物抜きの食事が出来そうな所があったらそこでと思い、神保町から御茶ノ水、水道橋あたりを散策。サイゼリアやロイヤルホストでサラダといった選択もあるのですが、それを除外した上で探してみたものの予想通りその様な店は発見できず。結局、納豆とヨーグルトを買って夕食としました。1時間位歩いてカロリーも消費しただろうということで、スーパーカップのバニラとチョコクッキーを購入。本日はバニラだけ食べ、チョコクッキーは翌日の分としました。

 朝のソーセージなど、少々食べすぎかなとも思いましたが、なんとかセーフ。ただ、これを続けると体重が減らなそうなので、ちょっとセーブしようかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿