2015年5月31日日曜日

31日目 1ヶ月の成果は、8.5kg - 113.5kg

朝の計量で、113.5kg。

今日でダイエット開始から1ヶ月が経ちましたので、体重推移のグラフを掲載します。
1ヶ月で、8.5kg落ちました。タイトルに掲げている目標の 1/3強ですね。そう悪いペースではないと思っています。
昨日は、小学校の運動会。子供が2人出場していると、1種目おき位に撮影に行く必要があり、かなり忙しいです。
帰ってから、ビール、焼酎、ウオッカと飲んでしまい、体重ちょっと微妙かなと思ったのですが、なんとか前日の値キープできました。


昨日の食事:

30日の昼食
朝食は、納豆 1パック、寄せ豆腐 1パック、エビフライ、サバのから揚げ、鶏のから揚げ。昼食は、エビフライ、サバのから揚げ、鶏のから揚げ、玉子焼き、きゅうり、トマト、チーズ、リンゴ、キウイ。
運動会から戻って、ラム焼肉 150g、ソーセージ大 2本をつまみに、ビール 500ml、焼酎ロック 2杯、ウォッカロック 1杯。
夕食は、イカ味付け焼き 1パック、なす焼 2本。なすは半分に切って、少量の油を入れたフライパンに皮を下にして入れ、蓋をして弱火で。皮がへこんで来たあたりで裏返し、麺つゆを掛けて食べてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿