2015年5月12日火曜日

12日目 お昼は納豆とヨーグルト - 117.5kg

朝の計量で変わらずの117.5kg。

5日目あたりから糖質制限によるものと思われる、軽い頭痛がありましたが、感じなくなって来ました。体が慣れて来た様です。次は精神的な禁断症状ですね。岡田斗司夫の「いつまでもデブと思うなよ」で、ダイエットが進んだ時点でコンビニでメロンパンを手にして、「もう一生これを食べることができないのか」と思い泣いてしまったことがあったと書いてありましたが、本当にそんなことが起こるのか楽しみです。

昨日の食事:
11日 昼食
朝食は、ところてん1パック、鮭のはらす焼き、納豆1パック、かにかま1パック。
昼食は、納豆3パック、ヨーグルト1パック。
前回の納豆ヨーグルトダイエットをやっていた際のまさにそのまんまのメニューです。カロリー計算をすると、

  納豆(3パック) 282kcal
  ヨーグルト(450g) 279kcal

で、合計 561kcal となり、なかなか良い線いってます。
夕食は、ところてん1パック、玉子焼き、野菜入りそばつゆ(醤油味)、寄せ豆腐1パック、さんまの糠漬け1匹、豚肉焼き、こんにゃくゼリー4個。

0 件のコメント:

コメントを投稿