2015年5月13日水曜日

13日目 スタートから5kg以上減りました - 116.5kg

朝の計量で、1kg減の116.5kg。

昨日は台風が来るというので、鯉のぼりのポールを降ろしたのですが、その前に今年最後と思い鯉のぼりをあげました。でも風があまりにも強く、みんな水平状態。ロープが絡まってしまったこともあり、降ろすのが大変でした。
体重の方は微妙に食事の量を減らした事もあって1kg減となりました。スタート時点から5kg減となったのは今日が初めてです。

前日の食事:
朝食は、さんまのぬか漬け、納豆1パック、豆腐1パック、かまぼこ半分。餃子3個。餃子は8個焼いたのですが、小1の長男に5個取られてしまいました。まあ、ダイエット中なのでちょうど良いですね。
昼食は、冷蔵庫の主となっていたうりの鉄砲漬け1本、豆腐1丁、かまぼこ半分、サラミチーズロール1パック、こんにゃくゼリー6個。
夕食は、ところてん1パック、納豆1パック、豆腐(小)2パック、ヨーグルト1パック。

0 件のコメント:

コメントを投稿