2015年5月5日火曜日

5日目 - 119kg



朝食一式
朝の計量で、119kg。変わらず。

朝食は、セブンイレブンの豆腐、サラダチキン(ハーブ)、ヨーグルト。デザートにスーカーカップ(チョコクッキー)。前日の夕食は納豆だったので、今日は豆腐にしました。ヨーグルトは同じものばかり食べていると体内で菌が働かなくなると云う話もあるので、セブンイレブンブランドのものを選択。これだけでも良かったのですが、食事のバリエーションを広げようとサラダチキンを追加。これだけ食べるとお腹いっぱいな感じになります。自分はダイエット中なのか?という疑問を感じるのですが、体重がマイナスになっていれば良いだろうと考えています。
ちょっと遅めの昼食は、もずく2つとかにカマ、大根の漬物。
夕食はピーマンとレンコンの天ぷら。娘の残した寿司2つ(穴子とイカ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿