2023年10月12日木曜日

COCO'sでカキフライ - 120.4kg

 呪術廻戦のクリアファイルが欲しいという事で、ランチはCOCO'sへ。

私はカキフライ定食にしました。


今シーズン初のカキフライ定食です。まあ普通の定食です。

カキフライ定食は近所だと、とんQが良いですね。ただ、ご飯、キャベツがお代わり自由なのが危険な所です。またオリジナルのドレッシングが美味しいんでよね。

銚子まで足を伸ばすと、一山いけすのものがとても良く、これまでに食べたカキフライの中で最高でした。生牡蠣の風味をフライにした感じで、別世界の味わい。機会があれば、また行きたいです。

デザートはアプリのクーポンがあったマカロンとブラウニーのチョコレートパフェにしました。


ダイエット中に食べるものか?と我ながら疑問を感じています。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿