2023年10月27日金曜日

減っててちょっとびっくり - 119.6kg

 前日の夜、CoCo'sに行って家族が食べ切れなかったスイーツ類を食べたりしたので、体重は増えているものと予想していたのですが、減っていて、ちょっとびっくりしました。スイーツはチョコブラウニーベースの物に偏ってしまったので、ちょっと飽きたかなという感じがしました。スポンジ系より冷凍保存した際の劣化が少ないので扱いやすいという事なのかもと想像したのですが、どうなんでしょうね。

お目当てだった呪術廻戦クリアファイルは、1種類だけ被り、全6種類のコンプリートは出来ませんでしたが、一番欲しかったものは手に入り、かみさんも喜んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿