2023年10月14日土曜日

blog再開30日目 - 120.2kg

 本日でblog再開30日目となりました。

という事で、久し振りの体重グラフ登場。

体重は、ちょうど2.0kg減っています。

データはgoogleスプレッドシートに入力しているのですが、縦軸をオフセットして115kgあたりから始めるグラフを作ろうと思ったのですが、方法がすぐには分からなかったので、Excelにデータをコピペしてからグラフ化しました。データ範囲を指定して折れ線グラフを選択して出て来たグラフがこれです。何も考えずに、そこそこのグラフを出してくるのは、なかなか優秀ですね。

まだ日々の変動量が体重の減少量に対して大きいので、分かりずらいのですが、体重が減少傾向にある事は見て取れると判断しています。

こりれからも頑張っていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿