2015年7月23日木曜日

84日目 太陽ノック回収 - 107.5kg

朝の計量で、0.5kg増の 107.5kg。

「太陽ノック」の箱
先日、近所のセブンイレブンで予約した乃木坂46の太陽ノックを回収。超特大ポスター付きなので箱がでかいです。しかも6本。ちなみに足の出演は長男です。

昨日の食事:
朝食は、セブンイレブンの3種レタスのシーザーサラダ(新発売) 206kcal、サラダチキン(ハーブ) 142kcal。合計 348kcal。
シーザーサラダって聞いたとき、最初は鋏でレタスを切る「シザーサラダ」かと思っていたのですが、「シーザーズ・プレイス」という、このサラダ発祥の店の名前が由来だったんですね。ドレッシングをよく混ぜないと、底に黒胡椒が残ってしまいがちなので、箸を使って混ぜてから掛けるのが良いかなと思いました。クルトンは炭水化物なので要注意なのですが、あの程度の量なら良いかな。
昼食は、セブンイレブンの、ねぎだれ和えの蒸し鶏サラダ 157kcal、サラダチキン(ハーブ) 142kcal。合計 299kcal。
夕食は、野菜のトマトソース煮込み。

0 件のコメント:

コメントを投稿