2015年7月8日水曜日

69日目 電線で輪作り - 109.5kg

朝の計量で、0.5kg減の 109.5kg。

なんとか落としました。寝る前に飲んでしまうと、脂肪の分解が進まないので、飲まないのが基本ですね。

電線で輪作り
昨日は、電気工事士実技試験のため、電線での輪作りの練習をしていました。課題の中に輪作りを必要とする所が必ずあるので、これが出来ないと間違いなく落ちます。ペンチなどでクルッと回して輪を作ります。ネットに上がっている動画では簡単そうに見えるのですが、そういうものこそかなりのコツが必要です。職人技を身に付けるのは無理として、とりあえず減点されずに済む程度にはしておかないとなと思っています。

昨日の食事:
朝食は、豚焼肉(ソース味)、なす焼き 2本、めかぶ 1パック。
昼食は、ラム焼肉、豚肉、えび 5匹、めかぶ。
夕食は、ラム焼肉、厚焼き玉子、めかぶ、なす焼き。

0 件のコメント:

コメントを投稿