2015年7月17日金曜日

78日目 台風上陸 - 107.5kg

朝の計量で、変わらずの 107.5kg。

うちの近所では台風の影響はあまりありませんでしたが、西日本方面は凄いみたいですね。とっとと通り過ぎてくれれば良いのに、長く居座られると被害が拡大しちゃいますね。

昨日の食事:
16日の朝食
朝食は、きゃべつ炒めの玉子とじ、枝豆豆腐ハンバーグ 4個、かまぼこ、ミニソーセージ、納豆。今回の、きゃべつ炒め第3段では玉子をといてみました。すると玉子の腰が無くなり、きゃべつをフライパンの中央に集めたこともあって外に流れてしまいました。キャベツの上に玉子が乗っているという状態をイメージしていたので、ちょっと違ってしまいました。キャベツの量に合わせたサイズのフライパンを使う必要があるのかな。
昼食は、セブンイレブンのねぎだれ和えの蒸し鶏サラダ 157kcal、サラダチキン(ハーブ) 142kcal。合計 299kcal。
夕食は、さばの水煮 1缶。

0 件のコメント:

コメントを投稿