2017年1月29日日曜日

636日目 市役所でピアノ演奏 - 101.5kg

朝の計量で、変わらずの101.5kg。

所用があり、日中、市役所に行ったのですが、グランドピアノで子犬のワルツを弾いている女性がいたので、少々話して来ました。ピアノの先生をされているそうです。経歴を調べ見たら、武蔵野音大でピアノ科を出ているんですね。演奏に使っていたグランドピアノは、ちょっと小さめですが週1回程度、昼間1時間、市が市民に貸し出しているので、それを使って演奏していたそうです。
とりあえずピアノ弾ける様になるにはどうしたら良いか訊いてみたら、ハノンを勧めてくれました。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
24日の朝食

朝食は、寿司残り、鍋残り。
昼食は、Joyfulのランチ。
夕食は、肉じゃが、サラダ、さんまの味付け、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。

24日の昼食
24日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿