2015年10月29日木曜日

182日目 会社の健康診断 - 101.0lg

朝の計量で、変わらずの101.0kg。

 昨日は、会社の健康診断で体重測定がありました。体重計に乗って、とりあえず「ズボン脱いでも良いですか?」と聞いたら、「着衣の分、1kg引いてます。」との回答が来ました。でも朝、着衣状態で体重を量ったら、1.5kg程度増えていましたから、ちょっとフェアじゃないと感じました。まあ、この差が2桁と3桁の差になるんだったら頑張るのですが、そこまで行かないので、それ以上は追いませんでした。
 今回の血液検査では、HbA1cの値が減っているのではないかと期待しています。

昨日の食事:
28日の夕食
朝食は、ゆで玉子 2個、ローソンのブランパン 1個。
昼食は、秋刀魚フライ 2本、メンチカツ 1個、ゆで玉子 2個。
夕食は、冬瓜・ごぼう・えのきの煮物、枝豆。
枝豆は貰い物で、全部食べて訳ではありません。煮物の方はラカントで甘くしていますが、ちと量が多過ぎかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿