2015年10月6日火曜日

159日目 かみさんのダイエットはとりあえず順調 - 100.5kg

朝の計量で、0.5kg減の100.5kg。

昨日、夕方体重を量ったら103kgになっていたのでヤバいかなと思ったのですが、無事落ちてました。
当初、ダイエット開始に乗り気でない感じだった家のかみさんですが、段々本気になってきた様です。先日買って渡した糖質量ハンドブックを結構よく見ている様です。昨日朝の体重がスタートラインから1.8kg減。目標の10kg減に一歩ずつ近付いています。

昨日の食事:
朝食は、おにぎり 1/2個、ゆで玉子、なす・ピーマンの蒸し焼き。
子供の残したおにぎりを食べてしまいました。
昼食は、ゆで玉子 2個、豚のしょうが焼き、鶏皮のから揚げ、ソーセージ 2本、マルシンハンバーグ、ミニストップのフランクフルト。
夕食は、ゆで玉子 2個、ファミマのジャンボフランクフルト、1/2日分の野菜サラダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿