2016年2月25日木曜日

301日目 雪が舞う - 101.5kg

朝の計量で、0.5kg増の101.5kg。

昨日は、日付が変わってから帰宅。雪が舞っていました。寒いなと思いながら部屋に入ると食卓の上には赤、白、スパークリングのワインが置いてありました。サイゼリヤの株主優待が届いた様で゛す。また鍋も出来ていたので食べてしまいました。ここで食べなければ痩せたんでしょうが、ついつい。
さすがにワイン1本空ける元気はなかったのですが、寒さに負けて、ホットウイスキーを1杯、のつもりが結局3杯飲んでしまいました。この辺が目盛り一つ動かしたんでしょうね。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
24日の朝食

朝食は、じゃがいもの少ない肉じゃが、キャベツの蒸焼き、チータラ、するめ、ゆで玉子。
9品目クリア。
昼食は、ファミマのシーチキン&コーンサラダ、ジャンボフランク、ベビーチーズ 2個、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
夕食は、鍋、しじみの味噌汁。

0 件のコメント:

コメントを投稿