2016年2月1日月曜日

277日目 やばい - 103.0kg

朝の計量で、1.5kg増の103.0kg。

うちのかみさんが町内会の役員をやっているので、初めて町内会の新年会に出席しました。
いつもは弁当を出していたそうですが、弁当だけ持って帰る人が多かったため今年は立食パーティー形式にしたとの事。この手の立食パーティーは、せいぜい1回お代わりが出てくれば良い方だと思うのですが、3~4回追加が出てきて、ビールもエビス、琥珀エビス、プレミアムモルツと、高めの物ばかり。ついつい飲み食いしすぎてしまい、ぴっくりする様な体重増となってしまいました。
しっかり落とさないといけないですね。

昨日の食事:
31日の朝食
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇

朝食は、きゃべつの蒸し焼き、ハンバーグ、鮭、チータラ、海苔、寿司、ゆで玉子、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、町内会の新年会にて。エビフライ等、オードブル類。
パセリやサラダ菜が大量に残っていたので夫婦で拾って食べてました。
夕食は、鍋。

0 件のコメント:

コメントを投稿