2016年2月15日月曜日

291日目 体重キープ - 102.0kg

朝の計量で、変わらずの102.0kg。

糖質が多い食事だったのですが、とりあえず体重はキープ。糖質摂ったらアルコールは抜く様にしないと駄目ですね。

昨日は、出勤だったのですが、東西線が強風のため浦安で止まってしまい、1時間程度足止めを食らいました。初めから分かっていれば、本八幡で都営新宿線に乗ったんですけど、そこまでの予見能力は持ち合わせていませんでした。(^^;

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
14日の朝食

朝食は、ほうれん草炒め、ソーセージ、ツナ缶、ゆで玉子、海苔、チータラ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
ちょっと野菜が少なめでした。
昼食は、ほっともっとのすき焼き弁当、ベビーチーズ 2個、魚肉ソーセージ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
この弁当、味が濃いので生玉子を別途用意しました。
夕食は、キャベツの蒸し焼き、ゆで玉子 2個、からあげ串 2本、サラダ、しじみの味噌汁、海苔、チータラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿