2015年8月3日月曜日

95日目 マロンシャンテリー - 106.5kg

朝の計量で、変わらずの 106.5kg。

今回のダイエットを始めるきっかけとなった人のRIZAP明けを祝して、如水会館のマーキュリーでマロンシャンテリーを食べました。RIZAPに通っている時期、如水会館の前を通るたびマロンシャンテリーの写真を見て食べたいなと思っていたそうです。
彼女のダイエットは今後も継続するそうですが、ひとつの区切りですので良いのかなと思います。
私も目標体重を達成したら、パッと行きたいですね。

昨日の食事:
マロンシャンテリー
朝食は、起きたのが遅かったので抜き。
昼食は、如水会館マーキュリーで、サラダとマロンシャンテリー。
思いっきり糖質摂ってしまいましたが、過去にはパフェも乗り越えて来ました。大丈夫です。:-)
おやつにセブンイレブンの揚げ鶏、フランクフルト。
夕食は、キャベツ、ピーマン、パプリカの蒸し焼きに目玉焼き乗せ、

0 件のコメント:

コメントを投稿