2015年8月10日月曜日

102日目 グラフの目盛りを見直します - 105.0kg

朝の計量で、0.5kg減の 105.0kg。

今日も記録更新。ちょっと怖いくらい順調に落ちてますね。
酒断ちするつもりでいたのが、量は少ないものの、昨日、一昨日と飲んでしまっていて、実はちょっと意外な結果でした。食べる量が少なかったのかな?
また、順調に減っているのには、2回目のプールが効いているかもという気がしています。1回目の時は、長男のお付き合いであまり泳ぐことは出来ませんでしたが、2回目は少し長めに泳ぐ時間を取る事ができました。プールに行っても体を動かさなければカロリーを消費しませんし、筋肉も付かないので基礎代謝も増えませんからね。

現在、体重グラフの下限値は105kgに設定してありますが、後で下げておきます。

昨日の食事:
9日の朝食
朝食は、餃子、豚焼肉(ソース味)、納豆。
餃子を焼いたら、長男が欲しいというので、写真のうち4個をあげました。
昼食は、豚焼肉(ソース味)、チーズ 2切れ。
夕食は、セブンイレブンのゴーヤとツナのサラダ 70kcal、サラダチキン(ハーブ) 142kcal、ヨーグルト 292kcal。合計 504kcal。
あまり考えてなかったのですが、カロリー的にはダイエットにちょうど良い程度にまとまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿