2015年8月27日木曜日

119日目 夏休みのの自由研究はどうなっているか - 103.5kg

朝の計量で、0.5kg減の 103.5kg。

順調に落ちて、最低記録更新です。
娘の夏休みの自由研究がまだ終わっていません。昨日、明日私が帰るまでに終わっていなかったら誕生日のプレゼントは無しだよ、と言ってあります。終わるかな?
ちなみに、娘の誕生日は、乃木坂46、欅坂46結成と一緒の8月21日です。

昨日の食事:
26日の朝食
朝食は、なす・ピーマンの蒸し焼き、マルシンハンバーグ 1個、魚肉ソーセージ 1本、豚焼肉(ソース味)、納豆 1パック、ゆで玉子 2個。
昼食は、きゃべつと豚肉の蒸し焼きの目玉焼き乗せ、6Pチーズ 1切れ、魚肉ソーセージ 1本、かにかま 4本、シュウマイ 5個、たらこ。
夕食は、かれい南蛮あんかけ、揚げ出し豆腐、ヨーグルト。
かみさんが昼食用に買ってきたものにヨーグルトを足して夕食にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿