2015年12月26日土曜日

子供たちのクリスマスプレゼント

子供たちのクリスマスプレゼントが何だったのかと聞かれたことがあったのですが、私も把握していなかったので確認してみました。
小4の娘には、おおきなここたまハウス。(写真・中央から左)
近頃、うちの子供たちお気に入りのアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」の関連商品です。こっちは結構場所を取りますね。
小1の息子には、フラッシュパッド。(写真・右)
光った所をクリックしていく反射神経、記憶力なんかを鍛えるゲームの様です。

子供たちは喜んでいる様なので、とりあえずはひと安心。(^^)

4 件のコメント:

  1. 娘です!
    ここたまは、わたしより、弟の方がたくさん遊んでいますm(。≧Д≦。)m

    返信削除
    返信
    1. 二人で遊べるプレゼントで良かったね。(^^)

      削除
    2. ちょっと、困るんだよ!

      削除
    3. フラッシュパッドでも一緒に遊べは楽しいよね。

      削除