2015年12月27日日曜日

241日目 Windows10アップデートで無限ループ - 102.0kg

朝の計量で、0.5kg減の102.0kg。

バカ食いした分が少しずつ減ってます。お腹周りの感じも軽くなり良い調子です。

昨日、うちのかみさんがWindows7のPCで、Windows10にupdateしろとうるさくメッセージが出るので、バージョンアップしたら起動するたびに再起動が掛かる様になったと泣き付いてきました。ネットで調べると同様の症状がそれなりに出ている様です。HDDのバックアップを取っておけば良かったですね。その中にあったHDDのドライバを変更するという対策をやってみたのですがセーフモードでないとすぐ落ちてしまいます。まだ足りない様です。とりあえずは音楽再生用に使っているPCのうち1台を貸して凌ごうと思っていますが、いらぬ仕事が増えてしまいました。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
26日の朝食


朝食は、抜き。
昼食は、フライドチキンの玉子とじ、海草サラダ、ししゃも、豆腐・わかめ・大根の葉の味噌汁、しじみの味噌汁 2杯、ゆで玉子 2個、海苔、ヨーグルト 200g。
9品目クリア。
おやつに、クリスマスケーキ1 切れ。
モロゾフの3000円代の物だそうです。夫婦揃って低糖質ダイエット中なので小さめのものにしたとの事。美味しかったです。
夕食は、5品目のミックスサラダ、うの花、寄せ豆腐、ベビーチーズ 2切れ、ゆで玉子 2個、ヨーグルト 200g、豚肉入りつくね、メンチカツ、イカフライ、しじみの味噌汁 2杯。
こちらも 9品目クリア。

0 件のコメント:

コメントを投稿