2015年12月23日水曜日

237日目 ゆず湯 - 100.5kg

朝の計量で0.9kg増の100.5kg。

あれだけ焼肉食べれば当然の結果でしょう。地道に落とします。

昨日は冬至ということで、ゆず湯に入りました。体がホカホカする感じと、お肌のスベスベ感が心地良いですね。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
22日の夕食

朝食は、抜き。
昼食は、神保町食肉センターの焼肉食べ放題ランチ。
開店からかなり時間が経っていますが、入ったのは初めてです。さんざんっぱ食べました。肉の他に玉ねぎをスライスしたサラダとわかめスープが好きなだけ食べられます。ご飯もお代わり自由ですが、当然食べませんでした。ハツ、レバー、麹鶏が売り切れだったのはちょっと残念。数えてなかったですが、6回くらいお代わりした気がします。あれで950円なら満足できます。
夕食は、海草サラダ、かにかま、レンコンの天ぷら、シシャモ、チキン、プチトマト、チーズ、ゆで玉子、しじみの味噌汁、ヨーグルト 150g。
肉は無いですが、昼食で山のように食べたので十分かなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿