2015年9月27日日曜日

150日目 夫婦でダイエット - 100.5kg

朝の計量で、変わらずの100.5kg。

そろそろ当blogの目標達成間近ですが、うちのかみさんも低糖質ダイエットに巻き込むことにしました。目標体重はマイナス10kgとして、糖質中心の代謝から、脂肪中心の代謝に切り替えるため、最初の1週間は徹底した糖質抜きをして貰おうと考えています。

かみさんも、この辺で一回体重を落としておかないと、将来的に健康的リスクを抱える事になるので、それを排除しておきたいというのが巻き込んだ最大の理由です。
私もお付き合いで目標値を99kgから89kgに10kg下げる事にしました。

昨日の食事:
26日の夕食
朝食は、ゆで玉子 2個。
昼食は、ファミマのファミチキ、ジャンボフランク。
夕食は、さんまフライ、豚のしょうが焼き、マルシンハンバーグ、チーズ、玉子焼き、冷奴。

0 件のコメント:

コメントを投稿