2015年9月25日金曜日

148日目 2桁突入!! - 99.6kg

朝の計量で、0.4kg減の 99.6kg。

いよいよ2桁に突入しました。
ここから我が家の体重計も0.2kg刻みになります。

そろそろ目標達成後にどうするか考えなければならない所まて来ました。
この体重では、服を着たまま体重計に乗る10月後半に予定されている会社の体重測定では3桁となるので、その分を落とした数値にしたいなとは考えています。低糖質ダイエットを半年続けた結果、血液検査の数値がどうなっているかも見たいですしね。
数値目標としては、現時点で29.1のBMIを標準の25に持って行くあたりが手頃かなという気はしていますが、もう少し考えます。

昨日の食事:
24日の朝食
朝食は、もつ・ササミ・小松菜の塩だれ焼き、刺身こんにゃく、鍋の残り、目玉焼き、チーズ 1切れ、納豆。
冷蔵庫の残り物を一気に整理という感じです。
昼食は、セブンイレブンのミックス野菜サラダ 42kcal (6.5g)、揚げ鶏 170kcal (6.3g) 、あらびきフランクフルト 196kcal (2.8g)、マヨネーズ 少々。
合計 408kcal (15.6g) + マヨネーズ。
おやつに、ファミマのジャンボフランクフルト。
夕食は、

0 件のコメント:

コメントを投稿