2024年4月2日火曜日

解放された - 119.8kg

 娘のインスタ、♡を付けて指令が出てから、とりあえず♡を付ける様にしたのですが、あまりにも意味不明の書き込みに♡を付けるのが苦痛になっていました。

おそらくアニメ系のネタだとは思うんです。これがファーストガンダム系のネタだったら、そこそこに付いていく自信がありますが、近頃の物はさっぱり分かりません。また推察ですが、娘が語っている内容は、おそらくライトなアニメファンは知らないニッチな世界の筈。なかなかそこには足を踏み入れる余地がありません。

そこで、ストーリーズの書き込みに♡を付けると同時に

「意味が分からない書き込みに♡を付けるのは辛いんですけど」

と書いた所、

「裏垢はフォローしなくて良いよ」

との事。

少し気が楽になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿