PTA会長より、来月予定しているPTA研修旅行の枠に余裕があるので、担当する委員会で再度参加を呼び掛けて欲しいというリクエストがあったので、お薦めポイントをまとめて、自分の委員会に流しておきました。
今回のウリは、千葉商科大学でのランチかなと思います。
学食ランキング1位!世界一ワクワクする学食・千葉商科大学『The University DINING』
ここの学食は、かなり評判が良い様ですね。食堂の建物の写真を見て、この学校に一回行った事があるのを思い出しました。
電験三種か、電気工事士の学科試験のどちらかで行っています。その時、なかなかオシャレな建物だなと思ったのですが、日曜日は学食が開いていないので入ってはいませんが。
せっかく大型バスをチャーターして行くのですから、多数の方が参加してくれると良いなと思います。