2023年11月22日水曜日

またまたJOYFUL - 118.2kg

 またまたJOYFULに行って11月末日までの優待券3000円を消費して来ました。

連続で、すき焼き鍋定食でも良かったのですが、今回は、博多もつ鍋定食(ちゃんぽん麺入り)にしました。


これだと、すき焼き程味が濃くないので、ご飯1杯でもOKでダイエット向きです。笑

ちなみに鍋系では、旨辛スープのキムチチゲ定食(サリ麺入り)もありますが、さすがにファミレスにまで行ってインスタントラーメンを食べたくは無かったのでパスしました。

ちなみに、かみさんは、明太クリームのオムドリアを注文しましたが、これなら自分でも作れそうと、味のチープさにショックを受けていました。

その後、灯油を買うなどして帰宅しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿