2023年11月15日水曜日

かきちゃんぽん - 118.6kg

 以前、かきちゃんぽんの看板が無いことについて問い合わせをした事があるリンガーハット。なんか当該店舗に対するクレームとして処理された感がある返答があり、このblogにも取り上げました。

かきちゃんぽんの看板の件でリンガーハットから回答が来ました - 116.4kg

ところが今日、店の前を通ったら、なんとかきちゃんぽんの看板がしっかりと出ていました。


私の声が反映されたかは分かりませんが、なにか嬉しい気持ちになりました。今日は食べませんでしたが、今シーズン中に行きたいと思います。

昨日、オロという会社が増配と株主優待開始とのニュースがあり、ROEも20%台で良いし、買おうかなと思ったのですが、株価が大きく上昇してしまったので断念しました。

オロが3日ぶり急反発、配当予想増額と株主優待制度の新設を材料視

その代わりと言っては、何なんですが前日急騰して少し戻した大村紙業を668円で300株仕込みました。今日の終値ベースで4.48%の配当利回りは魅力的です。まだ下がるかも知れませんが、そうなればより配当利回りがより良くなるので買い増しする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿