2023年11月8日水曜日

久々に電車に乗る - 119.8kg

 今日は千葉に行く用事があったので、久々に電車に乗りました。

最初は津田沼に行き、今月いっぱいで期限が切れてしまう丸善の優待券を消費しました。津田沼で降りたのは、JR、京成ともに今回が初めてです。千葉工大が、あんなにも立派な大学だなんて、初めて知りました。土地も広いし建物も大きいしで、ビックリでした。

その後、本日の目的地、千葉県文書館へ。


途中、時間調整のため、サンマルクに行ったのですが、去年、新日本フィルと小山実稚恵さんのラフマニノフ2番を聴く前に寄った方の店舗が無くなっていてショックでした。近くにもう一軒あるので、そちらで優待の2割引きカードを出してカフェラテ・ホットのMを注文しました。

帰宅したら、また優待ミカンが1箱増えてました。味がしっかりとしていて、とても美味しいです。


なんか優待漬けの1日でしたね。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿