2020年11月17日火曜日

魚べい - 117.4kg

とりあえず体重は昨日の分です。

昼は魚べいで寿司、夜は「危険なビーナス」を見ながら、ビールと焼酎。ダイエッターとしては失格です。笑



魚べいの入り口にはガシャが並んでいるのですが、鬼滅の刃物は完売になっていました。どこに行っても品切れよね、と言いながら帰っていく人がいたので、どこでも同じ感じなんでしょうね。

午後に注文してあった時計のベルトが届いていました。3000円少々しましたが、純正だけあって、オリジナルの物と全く同じでした。さっそく交換作業実施。穴がどこにあるか分かりずらいのでピンを入れるのに苦労しましたがなんとか完了。また腕時計として使える様になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿