2020年11月11日水曜日

鬼滅の刃 - 117.4kg (11/12追記あり)

 鬼滅の刃が大ブレイクしていますが、流行り物には乗ってみようかと思い、コミック全館購入してみようかと本屋に行ってみた所、下記の様な貼り紙がしてありました。


「お品切れしている巻数がございます」って書いてあるけど、21.22巻しか見当たりませんでした。嘘ではないのですが、実態を適切に表現していないなと感じました。

同じイオン内にある「ヴィレッジヴァンガード」も本屋でもあるしと思い行ってみました。鬼滅の刃コーナーはあるのですが、予想どおり、お目当ての本はありませんでした。


店内を回ってみたら、すみっこぐらしコーナーもありました。家の娘やかみさんが好きだったりします。


鬼滅の刃、売っていないとなると、なんか欲しくなってしまいますね。笑

2020.11.12追記

夜、娘がすみっこぐらしのマグカップで水を飲んでいたので、こんなコーナーがあったよと写真を見せたら、「何か買ってくれるの?」と言って来ました。「そのつもりは無い」と答えたら不満げな顔。ヴィレッジヴァンガードなら最大半額になる株主優待券もあるし、機会があれば考えるかな。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿