2020年11月15日日曜日

早起きは三文の得 - 117.0kg

 今朝は早起きして簡単なスープを作りました。


レタス、ニンジン、ピーマン、もやし、ベーコンを煮て、味付けは鶏ガラスープの素で。溶き玉子を入れ、器に盛ってから挽きたての粗挽き黒コショウを掛けて仕上げ。胡椒を振る事で塩分少なめでも食べられます。

その後、近所のスーパーで買い物。昨日の方がレタスやキャベツが安かったのでショックでした。(^^;

最近気になっている、鬼滅の刃カレーと鬼滅の刃ふりかけ。自宅用に買おうかと迷いましたが止めておきました。笑

でも早起きして買い物まで済ませるのは良いですね。一日が有効に使えるし、幸せな一日が過ごせる様な気がします。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿