2020年11月4日水曜日

寝落ち - 116.6kg

 家には夏みかんの気があり、食べきれないくらい実がなるので知人に配布しています。その中の一人が焼酎着けにしたものを持って来てくれたのですが、瓶が大きくてかなりのスペースを取ります。

そこで、とりあえず実だけでも減らそうかなと思って1つ食べたら、ついつい酒が進んでしまい、夕方に寝落ちしてしまいました。その際に作った高野豆腐の煮物がなかなか美味しかったです。当blogでは定番のメニューになっていますけどね。(^^)

コップの中の紅茶には、フレーバーとしてウイスキーが入っていますが、フレーバーの量が多いんですよね。笑

そんな訳で体重停滞していますが、内臓脂肪が落ちて来ている事を体感できています。

0 件のコメント:

コメントを投稿