2020年10月19日月曜日

とんQの大食いが明日に影響するか - 117.2kg

 昨日買い物をするためにズボンをはいた時、ちょっと緩くなった気がしました。体型への効果が出て来ている様に感じます。でも夜飲んでしまったので体重微増です。

昼はとんQでカキフライ定食。美味しかったです。



でもダイエット中に行くのは危険です。ごはんお替り自由だけでも危ないのに、おしんこお替り自由が危険性に拍車を掛けています。ごはんもおしんこも美味しいので、それだけでいくらでも食べられてしまいます。

きょうは、白飯でスタートして、2杯目は昆布のつくだにご飯。締めは白飯大盛りにしました。これだけ食べてしまったので、夕食は抜く予定です。明日の体重にどう影響するか、ちょっとビクビクしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿