2016年12月12日月曜日

592日目 祝! 2桁復帰!! - 99.2kg

朝の計量で、1.3kg減の99.2kg。

久々に2桁に戻りました。(^^)
実に326日ぶりです。

まあ、この程度だと、日々の変動で、すぐに3桁に戻ってしまうレベルの数値ですので、ぬか喜びとならない様、今後も継続して頑張りたいと思います。

    *      *      *

娘の小学校の合唱部が出演するというので、元おかあさんといっしょの歌のお兄さん、坂田おさむさんと、その娘の坂田めぐみさんの、クリスマス・ファミリーコンサートに行って来ました。
前から2列目の席で、ピアノがやたらと中央寄りにレイアウトされていたため、譜面台が被さり、うちのかみさんは娘の姿が見えなかったそうですが、私の席からはちょうど娘だけ抜けていて、しっかり見る事が出来ました。(^^)
坂田おさむ&めぐみさんのコンサートは、バックバンドがキーボードとギターのみ。でもドラムスとベースの音は聞こえてきます。録音かと思ったのですが、キーボードの人が時々macを操作してたりしたんで、打ち込みだった可能性大。と思い、「ベース 打ち込み」で検索したら結構ヒットしました。そういう時代なんですね。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
11日の朝食

朝食は、鶏肉と野菜のごった煮の残り物、玉子焼き、ブロッコリー、ほうれん草、チーズ、ツナ缶、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
娘のお弁当の余り物が多かったりしますが、玉子焼きについては、焦がしてしまった失敗作です。
昼食は、チータラ。
ドンキホーテは、私がコンスタントに消費している、キューピーマヨネーズとインスタント味噌汁が安いので 時々行くのですが、不揃い商品として売られれていたチータラを見掛けたので購入。これが当たりで、結構、美味しかったです。
夕食は、COCO'Sのイタリア産スモークチーズのハンバーグ ~シチリア風トマトソース~。
11日の昼食
11日の夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿