2016年12月8日木曜日

588日目 久々にlogを読む - 101.0kg

朝の計量で、変わらずの101.0kg。

休みだった前日から、担当しているシステムでファイルが消えてしまう奇妙なトラブルがあったと訊いていたので、出社後すぐさまlogの読み込みを行いました。丁寧にlogを追っていったら、必要な事は記載されていたので、なんとかどの様な減少が起こっていたのかを突き止める事が出来ました。logを真面目に読むのも久し振り。半日掛けて読んだら、ちょっとぐったりとしてしまいました。
でも、このストレスに耐え切れずアルコールに依存してしまうと、2桁到達が遠のくと思い止めておきました。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
7日の朝食

朝食は、鍋の残り、ツナ缶、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、チーズ。
夕食は、鍋の残り、鯖の水煮、チーズ、チキンバー、あさりの味噌汁。
9品目クリア。

0 件のコメント:

コメントを投稿