2016年12月11日日曜日

591日目 あおさ汁を貰う - 100.5kg

朝の計量で、変わらずの100.5kg。

当blogの読者の方から、あおさ汁を頂いたので、昼食はそれになりました。賞味期限が切れてますが、たかだか半年程度です。笑

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
10日の朝食

朝食は、ファミマのシーチキン&コーンサラダ、ファミチキ。チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、あおさ汁。
「賞味期限きれてるから上げる」といわれたので貰って食べました。賞味期限は今年の5/3だったので半年以上切れていますが、まあ大丈夫でした。
夕食は、キムチ鍋の残り(水餃子入り)、鶏肉と野菜のごった煮、サラダ、シシャモの唐揚げ、チーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。

10日の昼食
10日の夕食

2 件のコメント:

  1. 賞味期限が切れたものをあげるなんてひどい人ですね。でも、期限切れでも食べられる胃腸を持っているという信頼があるから提供したという可能性も。信頼関係が築かれている証ですね。笑

    返信削除
  2. 賞味期限が切れた、あおさ汁を下さった方は、旧姓「竹山」という、とても素敵で信頼に足る女性です。笑
    1個問題なく食べられる事を確認しているので、残り2個も安心して食べられます。信頼関係は大事ですね。:-)

    返信削除