2016年5月27日金曜日

393日目 血圧が改善 - 103.5kg

朝の計量で、変わらずの103.5kg。

昨日、健康診断がありました。血液検査の結果は後日で、今回は体重も落ちていないし、ちょっと糖質制限も緩めているのでHbA1cの値も悪くなっているかもなどと期待していなかったのですが、血圧が正常範囲に落ちていてびっくりしました。

改善されていた血圧

 これまで、最高血圧は140~150、最低血圧は80~90と比較的高めでした。これが

最高血圧:127 最低血圧:75

 といかにも正常な値に収まっています。
 体重に変化がなくても好影響が出ていた様です。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇

朝食は、抜き。
健康診断で血液検査があるので抜きました。以前、血液検査の結果で「乳び検体」と書かれて結果の数値が出なかった事があり、ショックを受けたことがありました。なんかとんでもない食生活をしていると思われている様で、検査前にはそれなりに気に掛けています。
昼食は、イカカツ、キャベツメンチ、鶏ささみ天ぷら。カットキャベツ、ゴーヤちゃんプル。かれいの唐揚げ、ローストビーフ。ベビーチーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
朝食を抜いたので、夕食はちょっと多め。
夕食は、セブンイレブンのサンドイッチ(こだわりツナ&玉子、チキンカツサンド)、あらびきフランク。
生写真欲しさにサンドイッチに手を出しました。(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿