2016年5月5日木曜日

371日目 風が強かった - 102.0kg

朝の計量で、変わらずの102.0kg。

風がとても強い一日でした。先日上げた鯉のぼりのポールがかぜでかなりしなっていたので、一段下げました。
鯉のぼりは、風がないと寂しいですが、ありすぎても困るんですよね。

昼から成田空港に行き、昼食後、航空科学博物館へ。なぜかマジックショーをやってました。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
4日の朝食

朝食は、なす・ピーマン・長ネギの蒸し焼き、ベーコン、目玉焼き、チータラ、かにかま、海苔、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
昼食は、成田空港第一ターミナルビル内の杵屋麦丸でカレーうどん、なす・いかの天ぷら。
低糖質ではないメニューです。
夕食は、キャベツの蒸し焼き、目玉焼き、サラダ、メンチカツ、いわしの天ぷら、海苔、ベビーチーズ、しじみの味噌汁。
9品目クリア。

0 件のコメント:

コメントを投稿