2016年5月4日水曜日

370日目 変わらず - 102.0kg

朝の計量で、変わらずの102.0kg。

睡眠不足でちょっとヤバイかなと思いましたが、なんとか増加せずに済みました。

昨日の食事:
肉〇、魚〇、玉子〇、海草〇、乳製品〇、貝〇、豆〇、脂肪〇、野菜〇
3日の夕食

朝食は、抜き。
食は、千切りキャベツ、ソーセージ、かれいの唐揚げ、イカフライ、ベビーチーズ 4個、しじみの味噌汁。
9品目クリア。
夕食は、レタス、魚肉ソーセージ、豆腐。
かなり遅くなってしまったので、軽くしておきました。

4 件のコメント:

  1. 豆腐の上に乗ってるのは何ですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      おろしニンニクとコチュジャンです。当初の予定では豆板醤を乗せて中華風冷奴にする予定だったんですが、見つからなかったのでコチュジャンで代用しました。

      削除
  2. すごいニンニク。キスできないですね。(笑)

    返信削除
  3. その発想は出て来ませんでした。:-)
    にんにくと云えば、以前、ラーメン5玉入った大盛りラーメンを30分以内に完食したら無料という店で食べた際、味に飽きが来るので大量のおろしニンニクを入れたんですが、その後、母親から1週間くらいトイレがニンニク臭かったと文句を言われたことがありました。(^^;

    返信削除